濱崎(はまさき)さん」がおもしろすぎる。。。

最高の離婚
http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html

なんだか面白そうな「臭い」を感じてたので、
観ないまま留守録だけはしていたんですが、、、
現在2話まで見終わって(3話は明日にでも観ますw)、

結論からいいますと、、、
【正解でした(笑)】

何と言っても瑛太演じる、
「濱崎(はまさき)さん」がおもしろすぎる(爆)

このドラマは彼で成り立っていますw

なんてウザい、
なんてメンドクサイ、、、
愛すべきキャラクターですwww

実は個人的に瑛太ってそんなでもなかったんですが、、、
このキャラはいいですねw
二枚目の彼に配役したからまだマシですが、

この濱崎さんの性格、、、

【女性には絶対支持されないですからっ!w】
(というか、男にも好かれないか?w)

僕はメチャメチャ面白いんだけどなあ、、、濱崎さんw、
このまま足掻き追い込まれ続けて、

「このドラマが何処に着地するのか?」

見届けようと思います。。。w