「あまちゃん」好きはご注意を(笑)。。。

中学生円山
http://maruyama-movie.jp/

先週観て来ました。。。
脚本・監督は、
いま大人気のNHK朝ドラ「あまちゃん」の宮藤官九郎、、、w

いろいろ書こうかと思ったけど、
大体このレビューと大まかな印象は同じなので、
リンク貼りましたというか、
この方と同じく僕も見終わった第一声が、

やりたい放題か!(笑)

とまったく同じでしたwww

妄想は現実を超える「中学生円山」ネタバレなし感想+ネタバレレビュー
http://kagehinata64.blog71.fc2.com/blog-entry-548.html

あまちゃん」で始めてクドカンの世界観を知った方にはお勧めしません、、、
というかこの映画観た方みんな必ず、
「よかったけど、おすすめしません」
って言ってるんだよな(爆)

草薙くん目当てで観に行った女性やカップルはどうなったんだろう?www

とりあえずTVドラマの

木更津キャッツアイ
マンハッタンラブストーリー
タイガー&ドラゴン
うぬぼれ刑事
「11人もいる」

や監督作品の、

真夜中の弥次さん喜多さん
「東京メリケンサック」


あたりをTVなりDVDで少しでも観た事のある方なら、
まぁ、、、平気なのかな?w
それでも今回はかなりハードというか、
【毒】が強いです。。。w

クドカンは中学生にこそ観てほしいって言ってたけど、
そんなん嘘だよねwww
あんなもん男子中学生は直視出来ないんじゃないかな?
??w
(※主演の男の子は「主題歌聞くとトラウマが蘇る」って言ってたもんな、かわいそうにwww)

かつて男子中学生だった大人でも「だいぶ引くと思います(笑)」
かつての女子中学生だった女性や、
現在男子中学生の息子さんを持つ親御さんには、
程度の差こそあれ、、、、

全ての男子中学生の頭の中は、
大体あんなんです(笑)

とお伝えしておきます(爆)。。。