誠意は充分に伝わった?。。。

峯岸みなみ丸坊主メッセージ動画削除に 「みぃちゃんの誠意は充分に伝わった」「取り下げてほしい」ファンからの要望
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=2311177


さんまが道重に語ったアイドルに関する名言がツイッターで6000近いRTを生んでる件
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-4615.html


29:名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 20:09:58.160
正確に書くと
「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』言うて飛んできてくれる男なんかおらん。
彼氏かて旦那かて、そんな男おらんわ。ファンだけなんや、
そんな我儘についてきてくれるんわ。そやからから恋愛は絶対隠さなあかんねん。それがファンへの礼儀や。」


そもそも、
「恋愛禁止の掟」
がどうして必要だったのか?
というと、

さんま師匠の言うとおり、
それはつまり、
「ファンだけは裏切るな」
という事な訳で、、、

迂闊に火遊びなんかして週刊誌に撮られちゃうような、
「下手くそ」
をするくらいならそんなもん一切やるな!
という意味なのであって、

額面通りに、
「恋愛は絶対してはならない」
なんて事では無いハズなんです、、、

で、
あの坊主です。。。

ああまでしてAKBに残りたいという意思表示をしたってのは、
つまり、

「真剣に交際しています。ゴメンナサイ」
では絶対ないって事ですよね?(笑)

「あれは只の火遊びでした、ごめーーんw」
と公に認めたという事ですよね?www

そういう意味では、
「ファンは完全に舐められている」し、

他のメンバーが一斉に、
「味方だよ」
とかなんとかいって擁護しているのも裏を返せば、、、
「あのくらい別にいいじゃん」
って事だしw


今年の成人式で、
峯岸みなみ「難がある」と自らを評したように、
あの世代のAKBは、
「アイドルを舐めている」
のであって、

確かに「難がある」んですよね?w
(※ももクロの方がよほどアイドルとしての覚悟があるぜw)

ところで、、、
本人が自覚していたかどうかはともかく、
結果的にあの映像は、
そんなAKBのあり方や運営側に対する、
【痛烈な批判にもなっていた。】
のですが、、、

それをわかった上で、
世間からどういうリアクションが帰ってくるのかは百も承知で、
あの映像を上げさせた筈である、

秋元康、恐るべし、、、(汗)

ところで、
峯岸さんの誠意が伝わったというAKBのファンの皆さんにこの映像をお送り致します。。。