47浪人。。。

47RONIN
http://47ronin.jp/

結局観てしまいました。。。w
かつて80年台に大流行りしたアメリカ製忍者ムービーの怪しげなトンデモ日本観を爆笑して楽しんでいた良からぬ趣味の持ち主としては、
もっと気の狂った映画を期待していたので、
何か「喰い足りねぇなぁ」
とか思っちゃったんですよねぇ。。。w

何か中途半端にアメリカ人が知識を仕入れてしまって、
それなりに日本をリスペクトしようとか彼らなりに「気を使ってしまった」上に、
日本側もそれに乗っかっちゃったのがいけなかったのでしょうか???w

もっとトチ狂ってもよかったのにwww

あの御前試合は「燃えよドラゴン」でしょ?!中途半端だ、サモハンを出せ!
あのパイレーツオブカリビアンみたいな出島にいたクリーチャーとか海賊も引き連れて討ち入りしろよ?w!
あの「スラムキングみたいな鎧武者」と真田広之を一騎打ちさせない???w!
菊地凛子使うなら「パシフィック・リムっぽい巨大からくり人形」でも操縦させればいいのに?www

何よりも、
あの男子中学生のオ○ニーみたいなハラキリシーンは何だ???
フランキー堺センセイの「SHOGUNハラキリ」を見習え!!!

映画秘宝の記事にあったように、
この映画はどちらかというと、

角川映画版「魔界転生」や「里見八犬伝」の系譜に位置する作品でありますw

故に、
是非とも日本人スタッフによる、
角川映画版47RONIN」を作って頂きたいwww

もちろん、
大石内蔵助役は我らが千葉真一で!w

大体キアヌのポジションは本来若い頃の真田広之がやるべきなんだよなぁ、、、w
(だったら変な設定にしないで素直に「抜け忍」に出来たのに)
それと徳川将軍は松方弘樹、、、w
浅野内匠頭は(年末時代劇っぽいので)国広富之、、、w

それから吉良上野介は、、、
丹波哲郎を冥府から召喚して(爆)
更にそれといっしょに、
深作欣二天草四郎魔界転生させて」監督をさせましょう!!www
(>まぁ深作監督は既に忠臣蔵四谷怪談をミックスされてますがwww)

絶対に観るからwwww

【追記】
どうせ荒唐無稽なファンタジー時代劇にするんだったら、 四十七士の全キャラをムチャクチャにしてしまえばいいんだよなぁ、、、
外人はいるわ、海賊王はいるわ、ニンジャはいるわ、カラテマスターやクンフーマスターだっていていいし、天狗モンターはいるわプリンセスもののけもいるわ、柳生十兵衛天草四郎宮本武蔵はいるわ、キラーアサシン(子連れ狼)も出してしまってもうやりたい放題にしたらいいのに、、、w