ネタバレはありません(エヴァQ)。。。

あんなん、
ネタバレも何もあるかぁ!(笑)
(※たとえ観たままを説明しても、ネタバレにもなんないwww)

という訳で、
エヴァQ視聴終了!!
http://www.evangelion.co.jp/

いやぁ、、、
あくまで個人的には、
「期待以上の出来」でした(笑)

正直、
以前の新劇場版二本は良くも悪くも、

「あくまで想定内」というか、
「こちらの想像の範囲内のリ・イマジネーション」
(というかネタフリ以外の何者でもないw)
でしかなかったのですが、、、今回は違ってましたね(笑)

ちなみに、
アレを観客の90パーセントは求めてもないし、
理解も出来ていないのでしょうけど。。。w
(それにしても普通はあんな「観客を振るいにかけるような真似」をしたらエライ人に怒られますけどね?w)

でもそれこそが、
かつてあのとき、
リアルタイムで僕らが観た「エヴァ」なのだから、、、
「アレ」で正解なんだと思います。
さぁ最後のサービスを待ちましょう。

時間を置くと、
これとは違う感想や意見も出てくるかも知れないけど、、、
今のところ言えるのはこれくらいかな?w

さて、、、
何年先に観れるかなぁ???w