Non。。。

エディット ピアフ
「水に流して Non, je ne regrette rien 」
 
歌詞:ミッシェル・ヴォケール 
音楽:シャルル・デュモン 
訳詞:橋本千恵子


いいえ、ぜんぜん
いいえ、私は何も後悔してない
私に人がしたよいことも
悪いことも
何もかも、私にとってはどうでもいい
いいえ、ぜんぜん
いいえ、私は何も後悔していない
私は代償を払った、清算した、忘れた
過去なんてどうでもいい

私のいろいろな過去を束にして
火をつけて焼いてしまった
私の苦しみも、喜びも
今となっては必要ない
私は過去の恋を清算した
トレモロで歌う恋を清算した
永遠に清算してしまった
私はまたゼロから出発する

いいえ、ぜんぜん
いいえ、私は何も後悔してない
私に人がしたよいことも 
悪いことも
何もかも、私にとってはどうでもいい
いいえ、ぜんぜん
いいえ、私は何も後悔していない
私の人生も、私の喜びも
今は、あなたといっしょに始まる

TAROの塔 DVD-BOX

TAROの塔 DVD-BOX